おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

クラフト教室

2021-12-15 23:53:22 | 日記
孫2を夫の頼んでクラフトに行って来た
クラフトでは先月の続きを作るもんだと思っていたが
先生は干支のトラを作る準備をしてきている
みなさんと一緒なので作ったが
一つの作品を最後まで教えると言うことがない先生だ
トラを作ってからダストボックスの底の部分の仕上げを教わる
来月に仕上げを教わることになるだろう
一つの作品に3か月もかかる
中途半端になってしまってしまっているものもある
材料を売ったら最後まで教えてほしいが次から次へと新しいものを提供してくる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫2のトイレ問題は大丈夫そう... | トップ | 2021年も残り少なくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事