おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

娘の予定はいつも延長になる‥想定内だけれど

2023-12-20 22:25:03 | 日記
一泊二日で通院のため来ると言っていた娘だが
案の定、美容院にも行くとか‥言いだして4泊になりそう
冬だし‥雪も降って来たので何度も往復するのは危険だし
了解した

今日は孫3の定期通院でパパとは病院で待ち合わせるという
順調に育っていますと言ってもらえたようで安心した
自分の名前をわかっている?と思って練習したら
名前を呼ばれると返事をして手をあげる
物の名前は?
指さしで教えるようになった
夫がわんこ友達と一緒に写っている写真を見せて
「わんわんはどこ?」と聞いたら
あらんを指さして「わんわん」と言えるようになった

明日から孫2は冬休み
孫1も明後日で終業式
長い?冬休みが始まる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫たちにクリスマスプレゼン... | トップ | 疲労もピークに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事