おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

娘夫婦が来た&孫1は初めてスキーをした

2023-01-03 16:56:56 | 日記
あけましておめでとうございます

備忘録として今年も書いておきたいと思います

昨日は娘夫婦が来て
孫たちにお年玉あげたいからと言うので息子たちも呼んだ・・が
ママは?と言われたのでママも来て・・
でも嫌だったら無理には来なくてもいいけどと言ったら
ママは本当に来なかった
嫌でも来ればいいのに・・
ますますうまくいかないだろうに
息子は娘の子を抱っこしたり・・子供が好きなんだなと思った
帰るときに孫2が「Aーちゃんも帰る」と言って
裏切られないようにしている
いつも自分だけ帰るのが嫌みたいだ

孫1は初めてスキーに行った
冬休み明けに学校でスキー教室があるから
一度くらいは滑って練習しておいた方が良いと思った
ビビりの孫1にしては案外上手にできて
リフトにも乗れたそうだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろなことがあった20... | トップ | 本箱の整理をした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事