おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

本箱の整理をした

2023-01-04 22:49:17 | 日記
今日は誰も来なかったので
本箱の片づけをした
もう読まないだろう雑誌をまとめて処理した
今までワンコのサークルを置くために
ソファを移動するのが面倒で本箱もあかないようになってしまっていた
本箱のしたの引き出しを開けたら・・10年ぶりかも
書類がたくさんあって処理した
その中に夫の退職の時に書いた慰労のお手紙も出てきた
娘の二十歳の時にプレゼントしたパールのピアスも
私たちの結婚指輪も出てきた
その引き出しの種類を片付けることができて良かった

その中に10年前の健康診断の結果があった
血糖値も普通でヘモグロビンA1cも低かった
体重は同じくらいだったが腹囲は今のほうが多い
やはり仕事をしているときはそれなりに健康だったんだと思った
カーブスもまだコロナが心配で行けないし
ウオーキングしかないか・・
でも雪が歩道に残っているし・・寒いし・・
食べ過ぎに注意だなと改めて思う
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘夫婦が来た&孫1は初めて... | トップ | パソコンのアップデートがう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事