.

漫画に見るとっても可愛いブスっ子キャラ

2008-09-30 | 漫画

姫三娘

完結してないのが残念、

主人公 三娘のバイタリティには圧倒されます。

「一輝まんだら」

手塚治虫

坂崎美心

父親(下方)にとっては美人の美心、

乙女チックなのりが可愛いです。

 「賭博黙示録カイジ」

福本信行

 

三ツ矢麗子

男の子も優しいです。

「変人クラブ」

弓月光

 

スウちゃん

たしか、「銀河鉄道999」に上記のような理由で人口の99パーセントが自殺した星がありました。

「ラメのスウちゃん」

あすなひろし

田島姫子

マリリン・モンローも脱ぎ癖があったとか。

「たんぽぽ姫」

高橋葉介

 ブスの語源

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ、坂崎美心の画像を転用させてください (あるブロガー)
2010-02-21 07:22:36
私は、エロゲー、マンガ、アニメなどの感想を書いている、ブログの管理人です。
私のブログで、次は美心の紹介をしたいと思い画像を検索しました。その結果、天さんのブログで扱っている美心の画像が最適だと思い。画像の転用を許可していただきたく、コメントしました。もしよろしければ、転用の許可をいただけませんか?許可をいただけなら、私のブログのアドをさらします。なお、私のブログに画像を載せる際には、必ず御ブログの名前とアドレスを明記します。
よろしければ、ご返信ください。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-26 06:27:02
かまいませんが、みここの画像はネットで拾ったものをすこ~し加工したものであり、無断借用です。
漫画の原作者にも引用許可をいただいておりません。問題が発生した場合は自己責任でお願いします。
リンクは自由であります。
返信する
返信が遅くなり, (あるブロガー)
2010-03-27 01:39:22
結論から、言いますと、
坂崎美心の画像を転用はやめます。
理由は
・自分で画像を撮ったほうが、これからのブログ運営にプラスではないか。
・著作権違反は、なるべくしないようにする。
という理由で、自分勝手ながら画像の転用はやめます。
自分の携帯で撮るようにします。
お手間を取らせた&コメンと汚し、失礼しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。