新井律子建築設計事務所のブログ
大阪・北浜で住宅の設計を中心に仕事をしています
 



築100年経過した住宅の和室を寝室にしました。

床の間付きの10畳の和室、神戸の震災時に壁にクラックが入りかなり痛んでいました。

まず、床下を点検、束などを元の状態に戻します。


コンセントは敷居につけてもらいました。
壁を塗り替え、畳の表替えをしてもらいました。

ベットを置き素敵な寝室に生まれ変わりました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前栽の灯籠の移設 築100年の民家... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。