新井律子建築設計事務所のブログ
大阪・北浜で住宅の設計を中心に仕事をしています
 



2024年4月14日、田中愛子先生のJapan Food Studies College 1周年記念「花に心を寄せて」が、泉佐野新井家住宅で開催されました。

 
お天気にも恵まれ、外は枝垂れ桜やツツジが咲き、中は「中道 佳美」さんによるフラワースタイリング、「あべまりえ」さんの水彩画展で華やいでいました。






開場時間と始まる時間を勘違いして、早くついてしまいました。しかし、すでに準備が整って、床の間の設えも机椅子が用意されていました。早速良い席を確保しました。


 
お昼はYUZUYA の花のお弁当、美味しく頂きました。
 
その後、学長湯本貴和先生の1周年記念「花と地球のお話」がありました。
興味深いお話で、レジメを見ながらわかりやすく説明頂き、大変勉強になりました。
 
いよいよ、金井由美子さんのチェロと植村理葉さんのヴァイオリンのライブ、こんなに聴かせて頂いて良いのか?と思うほど沢山の曲の演奏がありました。
良い音色が響き、心地よく聴かせて頂きました。
 
大変楽しい充実した一日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 橿原神宮の紀... 27年前に完成... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。