パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

パピヨン・いい日になりました。

2014年10月28日 | パピヨン

パピヨン犬・アプリコット犬舎」のHP

Photo 木枯らし一番が吹いたらしく、お天気はとってもいいのですが、風はスゴイです。いよいよ晩秋に入って冬はもうすぐそこまで来ています。

今、お昼のお散歩が済んで、みんなはランから戻ったところです。

Photo_2 さっそく子犬ちゃんたち3頭を出して、みんなと一緒に日向ぼっこです。

Photo_3 やっぱりサークルの中だけでは運動不足になるのでしょうか、フードの食べもあまり良くありません。

Photo_4 今は一日2回外に出て遊びます。お日様にもよく当たって元気です。

Photo_5 食欲も旺盛で昨日はちょっと食べ過ぎて、うんちが少しゆるくなってしまいました。

きょうは量を減らし、また元に戻れば少しずつ増やしていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・パピヨンの子犬ちゃ... | トップ | コリー・木枯らし一号 »
最新の画像もっと見る

パピヨン」カテゴリの最新記事