パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

パピヨン・離乳食が始まりました。

2024年04月16日 | パピヨン

https://papillon-apricot.jimdofree.com/

まだ舐める程度なんですが、離乳食を開始しました。

2024.3.20生まれの3頭兄弟です。

全~部男の子なんです。オーナー様募集しています。

お気軽にお問合せ下さい。

 

★ 先日巣立った律くん

先日、お世話をいただいて新しいオーナー様が決まってアプリコツトを巣立った律くんの近況報告がありました。

まだリードの練習などをしていて、もう少し時間はかかるので、仲立ちをしていただいたお家で過ごしていて、随分かわいがっていただいています。

きっと居心地が良くて、ず~~っと居座っているかもね。 笑

どうぞよろしくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩タイム | トップ | パピヨン・グングン成長中!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事