パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

一気にシャンプーしました。

2023年09月01日 | パピヨン

https://papillon-apricot.jimdofree.com/

久しぶりのシャンプーなんです。

お天気もいいので、一気に6頭のパピちゃん達を洗って、出産準備中のベティさんだけはもう少し後に洗います。

皆気持ち良さそうで良かった!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン・ミントくんとはる... | トップ | パピヨン・レン君の近況報告... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-09-02 16:30:45
一か月ほど前に我が家の家族(パピヨン14歳)が他界し未だ寂しさがずいぶんありますが、思い出を重ねるように元気なパピヨンの様子がうかがえるプログをたびたび拝見させていただいてます。
先日他界した我が家の家族(パピヨン)には申し訳ない気持ちも少なからずありますが、愛情を持って接しておられるアプリコット犬舎様の様子をモニター越しに眺めながら、少しは明るい気持ちになれたりしますね。
もう愛犬を亡くす悲しい思いはしたくない・・・と思いながらも、生前興味もなかった血統書を改めて見て、系統図で比較的住まいから近い春日井市とかの文字を発見し、兄弟犬は元気やろか?とか気にしてみたりもしましたが、今は同じ犬種のパピヨンの姿に愛犬を重ね元気を貰っているのかもです。
また愛犬を・・なんて頭を過ったりもしますが、私の年齢(66歳)を考えると愛犬は最後まで責任を持って過ごす事が当然と考えてるので、生後間もない子犬は難しく(私のほうが寿命が早いかも?)成犬である保護犬や譲渡犬の情報も他で見たりしています。
実は、他界した我が家の家族(パピヨン)も生後7か月で全くの子犬ではなかったのですが^^;
これからも元気を分けていただけるプログを時々拝見させていただきます。
場違いなコメント失礼しました。
ありがとうございます。 (アプリコツト)
2023-09-02 17:08:27
悲しみがまだ癒えていないと察しますが、コメントを下さりありがとうございます。
いつでもご訪問お待ちしています。
またパぴちゃんを迎えてもいいかなぁ~とお考えが変わった時にはどうぞお声がけをしてください。
5、6歳ころの若犬を「里親さん探し」に出すこともあります。
Unknown (Unknown)
2023-09-02 17:38:18
優しい言葉ありがとうございます。
まだまだ他界したばかりで心の余裕が無く年内は無理と思いますが、数か月先というか新年になり心に余裕ができた頃一報させていただきますので、その時にご縁がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事