パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

コリー・木枯らし一号

2014年10月28日 | コリー

コリー犬アプリコット犬舎のHPはこちらから

Photo きょうは日差しはきついけど風が強いね。

東京、大阪で木枯らし一号が吹いたと。

じゃあ名古屋は? どうも名古屋はそのような発表はしないらしいとラジオで言ってた。へぇ~。

Photo_2 木の葉おばあちゃん、ふらふらしながらも きょうも元気で子守りです。 ありがたや、ありがたや。

後ろはアテネ、アテネも7月で10歳になったんですよ。あっという間に10年です。

でも、相変わらず笑顔の素敵なレディの座はまったく揺るぐことはありません。

Photo_3

Img_9535 みんなこの日差しを満喫しているところであります。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン・いい日になりました。 | トップ | コリー・ハバニーズの赤ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですかぁ? (ハッピーママ)
2014-10-28 18:45:47
お元気ですかぁ?
こちらも朝晩は寒くなってきましたよぉ。
今日のどの写真を見ても小さなパピヨンの仔犬と一緒に散歩出来るコリーは、やっぱり素敵♪だなぁと思いみてましよぉ♪皆さん元気でなりよりです♪かえでちゃんも元気ですね♪
こんにちは。お久しぶりです。 (アプリコット)
2014-10-29 07:11:19
こんにちは。お久しぶりです。
突然寒くなりましたがこのまま冬に突入でしょうか?
いい時期はほんの少しです、でもワンたちはこれからが過ごしやすい時期だから人間が少々寒くっても我慢しなくっちゃ。

かえでも元気ですよ~。みんな、みんな、元気で嬉しい限りです。

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事