パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

パピヨン・巣立ちが始まりました。

2023年05月21日 | パピヨン

https://papillon-apricot.jimdofree.com/

昨日、ゆずの子で3/19生まれの①番のりるるくんが巣立ちました。

元気でねぇ~。

そして同じく②番のロイくんも巣立ちました。

おっと、ロイくんの画像がありません。すみません、お話をしててつい写真を撮るのを忘れてしまいました。

ロイくん、ごめんなさ~い。

りるるくん、ロイくん、またいつかお里帰り待ってますよ~!!

 

★ 吟造くんが一歳のお誕生日を迎えました。

なかなか男前の吟造くん

吟造くんはすくすくと成長し、めでたく一歳のお誕生日を迎えました。パチパチパチ

最近のブームはベランダで日光浴をすることだって!!

また、毎日元気にご近所を散歩して楽しんでいるそうですよ。

元気で過ごせるのが一番です、どうぞこれからもご家族と楽しく過ごしてくださいね。

おめでとーーー!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン・いよいよ巣立ちを... | トップ | パピヨン・あぐりちゃんの巣... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1歳☆ (miki)
2023-05-22 01:48:17
誕生日おめでとぉ( *´艸`)
うちのアムルくんも19日で1歳になりました☆
兄弟かなぁ???
すくすく成長していてわが子同然みたいな感じになっちゃいます(*'ω'*)
アムルくんと里帰りしたいねっと話しているところです♪
返信する
Unknown (アプリコツト)
2023-05-22 07:10:06
アルムくん、一歳のお誕生日おめでとーーー!!
実は一年前、5月19日はこうめちゃんとこころちゃんが同日に出産していまして、吟造くんはこうめちゃんの息子で、アルム君はこころちゃんの息子です。
何だかややこしいけど、みんな、みんな、元気でいてくれることが実家の母としてはと~っても嬉しいのです。
これからも元気でいてくださいね。
返信する

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事