パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

コリー・ティアラちゃんお久しぶりです

2014年11月11日 | コリー

コリー犬アプリコット犬舎のHPはこちらから

__ 寂しがり屋のティアラちゃんですが、もう2歳半になるそうです。

早いわねぇ~、もうそんなになるのね。

相変わらずガリガリやるらしいけど、大好きなパパと一緒に お休みするところです。

ゆっくりお休みなさい。

★昨日はパピヨンのぴのこちゃんとくろお君ファミリーがお里帰りしてくれましたので、ほたるも一緒に遊んでもらいました。

2

1 ぴのこちゃんを追いかけまわしているのですが、嫌がられています。

https://www.youtube.com/watch?v=TRZtlQb7AcY

こちらはくろお君とおもちゃの争奪戦です。

きょうはほたるの方が優勢かしら。

お兄ちゃんたちにも遊んでもらって、ほたるは楽しい一日を過ごしました。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・ラムちゃんがやって... | トップ | コリー・チップ君の近況報告~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事