パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

パピヨン・ドラミの息子③番くん巣立ちです。

2024年06月24日 | パピヨン

https://papillon-apricot.jimdofree.com/

2015.4.30生まれのシエルくんです。

この度、先輩のシエルくんのいるお宅に③番くんをお迎えしていただく事になったんですよ。

そのシエルくんも9歳になって、貫禄十分の先輩です。

お姉ちゃんに抱っこされてご満悦の③番くんです。

皆さんでお迎えに来ていただいてありがとうございます。

やんちゃ坊主の子犬ちゃんのこと、どうぞよろしくお願いします。

どんなお名前になるのかしらね、候補が幾つかおありのようで、お決まりになりましたらお知らせくださいね。

この度は前回同様ご縁がありまして誠にありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぁゆくん | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事