パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

コリー・ラムちゃんがやって来た!!

2014年11月09日 | コリー

コリー犬アプリコット犬舎のHPはこちらから

2

3 久しぶりにラムちゃんが遊びに来てくれました。 そうねぇ、いつも半年に一度くらいの割合かしら?

ほたると楽しそうに遊んでくれました。

Img_9659 楽しそうに走り回っているラムちゃんです。

Photo かえでの初産の時の子、もうその子も7歳かしら。

かえで母さんとは10ヶ月くらいしか離れていない、人間だったら ありえへん 歳の差です。ハハハ。

かえでもランに出ているのですが、もう親子という感じではなく2頭ともまったく他人? 関心がないようです。

ラムちゃん、またお里帰りしてくださいネ、待ってま~~す。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・いただきもの | トップ | コリー・ティアラちゃんお久... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとうございました。   いつも... (ラムパパのヨメ)
2014-11-09 17:47:39
こちらこそありがとうございました。   いつもは一人(匹)さみしいラムなので楽しそうに走り回っていましたね!          楓おかあさん、ほたる又遊んでください!!             帰りに香嵐渓に寄ろうと思いましたが、駐車場もどこも満車で時間あまりなっかた為、断念しました。  来年は是非行きたいと思っています。   今度は三月くらいにお邪魔するかと思います。    
返信する
そうですかぁ、駐車場がねぇなかなか見つからない... (アプリコット)
2014-11-09 18:57:40
そうですかぁ、駐車場がねぇなかなか見つからないのよね。
来年こそはぜひ「香嵐渓のもみじ祭り」見て行ってください。ワン連れけっこう多いですよ。
三月なら「お雛祭りがお勧めですよ~。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事