パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

コリー・チップ君の近況報告~

2014年11月14日 | コリー

コリー犬アプリコット犬舎のHPはこちらから

Ncm_0495 これはママと引っ張りっこして遊んでいるのかな。

チップ君、少しビビりさんらしく、ただ今特訓中とか。

Ncm_0462 体重はもう16kg越えらしいよ。

我が家のほたるも、あとちょっとで抱っこできないくらい大きくなりました。日々大きくなってるみたい。

ご近所でお友達はできましたか、コリーちゃんに会えましたか? お散歩も大好きになってお友達もいっぱいできるといいね。元気でね~~。

★ ほたるの耳

Img_9715 ほたるの耳ですが、寄せの方はもういいかも?

暫くは曲げだけにして様子を見ましょうかね。

今までに成功したことは一度もありません。左右対称に仕上げるのはなかなか難しいです。今回はどうなるかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・ティアラちゃんお久... | トップ | コリー・凛ちゃん、芽衣ちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事