杭州でのあんなこと、こんなこと(笑) 新発見! 改め、【上海でのあんなこと、こんなこと。】

2009年2月~2010年5月までは杭州での生活、2010年6月からは上海での生活を綴っています^^

母、家庭菜園にハマる!

2011年08月10日 | 日記
今回実家に帰って、母が家庭菜園で作った野菜をいくつか食べられたの
一番多かったのはキュウリ!
簡単に出来るらしいんだけど、その立派さに唖然
スーパーなんかで売ってるキュウリよりも色つや良くて、めっちゃ新鮮で美味
そりゃそうよね、もぎたてをそのまま頂けるんだから

ではでは、家の狭い敷地内で母が一生懸命育ててる野菜たちをザッとご紹介します
この他にも沢山のお花たちがいます。
お母さん、いつからこんなに好きになったのかしら・・?

母、家庭菜園にハマる!


朝早く起きて、暑くならないうちにこれらの野菜&花たちにお水をあげて、それが育って収穫出来るのが楽しいみたい。
一緒に買い物行くとまず園芸コーナーで足止めをくらいます
ホント、好きなのね~
今度帰ったらもっと色々なものが増えてるかも
母親の趣味がジムに加えまた1つ増えて、嬉しい限りです

最新の画像もっと見る