杭州でのあんなこと、こんなこと(笑) 新発見! 改め、【上海でのあんなこと、こんなこと。】

2009年2月~2010年5月までは杭州での生活、2010年6月からは上海での生活を綴っています^^

フルーツ盛り

2010年10月19日 | スイーツ&デザート
今日は10時からのハタヨガに出るために(昨日予約でいっぱいだったから、直接行くって方法しかなかったの)朝9時にジム行ったら無事席が確保できました
でもインド人の先生(名前はRaj)が用事あったのか調子悪いかで・・代行の中国人の先生だったの。

やっぱり先生によって動きとか授業の進め方とか全然違うのよね。
今日の先生は中国人にも不評だったみたいで、ロッカーで「今日の授業は全然汗かかなかった。1つ1つの動きがスロー過ぎるし、説明が長過ぎて全然ダメ!」って言ってました
確かに一理ある!

ランチは運動直後だし、あまりお腹もすいてなかったからフルーツ盛りにしてみました

梨 ←日本の梨って事で売ってたんだけど、ちっとも甘くなくて美味しくなかった。。
キウイ 緑・黄
バナナ

久しぶりにフルーツをシッカリ食べた気がする・・
もっときちんと食べないとね
でもこれきっと、後でお腹空くだろうなぁ・・
そしたらおやつでも食べようっと



最新の画像もっと見る