杭州でのあんなこと、こんなこと(笑) 新発見! 改め、【上海でのあんなこと、こんなこと。】

2009年2月~2010年5月までは杭州での生活、2010年6月からは上海での生活を綴っています^^

サプライズ★

2009年04月21日 | サプライズなこと
>
昨日は誕生日&1周年の結婚記念日だったんだけど、最近、老公、仕事が忙しいから帰りは遅くなるかもしれないって事だったの。
結局帰って来たのは22時前だったかな・・。
でもね、花束を抱えて帰って来てプレゼントしてくれたの
綺麗でしょ・・って言うか、凄いインパクトあるでしょ。笑
あ、お花の組み合わせ(センス)がどうかって事はこの際無視してね
何て言ったってここは中国だから(笑)
私がカラーが好きって言ったのを覚えてくれたみたいで・・カラーを入れようと注文したらこんな風になっちゃったみたい。笑
中国ではきっと欲しいモノはないだろうし、身につけたりする機会もないだろうから(返って危険な目に遭わないとも限らないからね)、日本に帰った時に何か・・?買って貰おうかなって企んでたから(爆)、中国にいる間はプレゼントはナシって思ってたの。
でもこんなサプライズを用意して帰って来てくれて、感激しました
老公ってば結構サプライズ企画得意なのね
そんな遅い時間だったけど、特別な日だったから予め買って置いたケーキを一緒に食べてお祝いしました(味もこの際気にしないでね。笑)
今年も沢山の笑いと幸せに包まれて、充実した年になります様に


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこりん)
2009-04-21 20:28:50
誕生日&1周年おめでと~~
私たちは1回も結婚記念日覚えていたことないよ(しかもお互いね…)「あら、過ぎてるね」みたいな。笑

お花のプレゼントなんて素敵☆
ビジュアルなんて関係ないよね^^
私たちも次はケーキくらい食べようっと♪(覚えていられたらね…
返信する
改めて (ゆうこ)
2009-04-21 22:29:09
お誕生日おめでとう!!
いいじゃな~い!お花のプレゼント綺麗よ~

素敵な1年になりますように

でも1年てほんと早いよね(笑)
返信する
おめでとう! (RENA)
2009-04-22 18:59:51
ご無沙汰してました
タイからローカルが来てて、ずっとアテンドしてたのよー

さてさて、お誕生日+一周年おめでとう!
本当にあれから一年も経っちゃったのね?!
早いな・・・・。

そしてお花、とっても素敵だよ
何よりも嬉しいのはその気持ちだね!!

これからも沢山の色んなことがあるかと思うけど、また一年二人仲良く、毎日を楽しく健康に過ごせますように
返信する
ゆこりん、ゆうこ、RENAへ (Ryoko)
2009-04-23 18:02:17
ゆこりん
お祝いのメッセージどうも有難う
誕生日を結婚記念日に設定するとお祝いイベントが1つ減っちゃう・・って思ってたけど(笑)、忘れないっていう意味からいくとそう悪くもない!?笑
お祝い事にかこつけてケーキを食べちゃえ作戦はお勧め
来年からはとびきり美味しいケーキでお祝いしてね

ゆうこ
メールにblogへのコメント本当にどうも有難う
お花はいつ貰っても嬉しいものだよね
ゆうこも今日お誕生日だね!改めてHappy Birthday to you
家族で楽しいバースデーを過ごしてね
そして今年も幸せいっぱいな年になります様に

RENA
アテンドお疲れ様。大変だったね
そんな忙しい中、時間見つけてお祝いメッセージくれてどうも有難う
この1年はホントにあっという間だったから、これからの1年はちょっと落ち着いて過ごせるかな!?って思ってたけど、学校忙しからそうもいかないみたい
でもなかなか充実してるし、楽しみながらやっていってみるね。
そして・・れな達みたいに素敵な夫婦目指して頑張ります
返信する
おおおおおおめでとうございますw (ちゃこ)
2009-04-29 18:49:29
りょうこさん
入籍祝い&お誕生日おめでとうございます!!!!
いや~うっかりしてました

旦那様すてきですねぇ^^
ごちそうさまです♪♪w

これからも素敵な日々をお過ごしくださ~い
返信する
ちゃこへ (Ryoko)
2009-04-30 17:30:00
ちゃこ
メッセージどうも有難う!
嬉しいです
またあっという間に1年が経っちゃいそうだから・・、大事に一日一日を過ごしていきたいと思います
ちゃこも楽しい毎日を過ごしてね!
返信する