杭州でのあんなこと、こんなこと(笑) 新発見! 改め、【上海でのあんなこと、こんなこと。】

2009年2月~2010年5月までは杭州での生活、2010年6月からは上海での生活を綴っています^^

ピンクのブルマ(笑)!

2011年12月07日 | サプライズなこと
それは先週土曜日のヨガでの事。
クラスが始まってから気付いたんだけど、なんと上は普通のTシャツ、下はピンクのブルマの人がいたの
もちろん中国人。
歳の頃は・・そうねぇ、私と同じぐらいかな。
いやぁ久しぶりに衝撃映像で得意の二度見をしてしまった・・
ヨガではあんな動きやこんな動きをするから普通なら抵抗あると思うんだけど、きっと気にならないのねぇ

そして未だに脇のお毛毛がボーボーの方も沢山いらして・・
ホント一瞬どこにいるか分からなくなる時があります
・・って言い過ぎか

今日の上海は朝から一日雨
明日も雨らしいんだけど、明日から徐々に気温が下がって、明後日からは超本格的な冬の到来になりそう。
でも12月ももう少しで半ばだし、そろそろ寒くならないとおかしいよね
それにもう少しでクリスマス
ふふ、今年はちょうどイヴが金曜日、クリスマス当日は土曜日だもんね。
さぁ~て、何の美味しいお料理&ケーキを食べようかしら


最新の画像もっと見る