杭州でのあんなこと、こんなこと(笑) 新発見! 改め、【上海でのあんなこと、こんなこと。】

2009年2月~2010年5月までは杭州での生活、2010年6月からは上海での生活を綴っています^^

秋もスグそこ!?

2011年08月26日 | 日記
今週から急に涼しくなって、最高気温は25-26度が続いて・・ホント涼しくなりました
今年の夏は短かったなぁ。
暑い暑いって言ってるの、実はそんなに嫌いじゃないから、なんか寂しいな。
夏が終わるとスグに秋がやって来るもんね。

もうすぐ9月
また再開する学校開始の日が一日一日と確実に迫って来てます
ホントは逃げ出したい気持ちでいっぱい
でも、そんな訳にもいかないからね。
この学期を終えればまた日本に一時帰国出来るのを楽しみに頑張らないと

そうそう、そんな時期だから老公も仕事が忙しいの。
私もそういえば働いてた頃は、ちょうど今頃予算の提出で大変だったなぁ・・・
老公は一昨日は21時過ぎ、昨日は23時過ぎ、そして今晩も残業→会社の人達で食事。
更に明日は出勤しないといけないんだって。
睡眠があまり沢山取れてないから心配。
日曜日はゆ~っくり&たっぷり寝て、のんびり出来ると良いな

最新の画像もっと見る