杭州でのあんなこと、こんなこと(笑) 新発見! 改め、【上海でのあんなこと、こんなこと。】

2009年2月~2010年5月までは杭州での生活、2010年6月からは上海での生活を綴っています^^

皆、どうも有難う!!

2010年03月21日 | 日記
久しぶりのblogアップ
まずは皆に一言お礼を言わせて下さい

前回の風邪の記事に沢山のコメント&メールとホントに本当にどうも有難う
嬉しかったし、励まされたし、何より一人じゃないんだって心強かった。
時には涙も必要なのかもしれないね。
泣いた後はスッキリするし
改めて家族や友達の温かさを噛み締めました。
それにあまり頑張り過ぎず、適度に力を抜く事も必要なんだって勉強になりました
って今更なんだけどね

学校にも行き始めて、また新しい友達も増え始めて、新しい先生との出会いもあって、とっても充実した生活が始まりました。
ご心配おかけしましたが、また毎日沢山笑って楽しい毎日を過ごしてるから心配しないでね

食欲も回復して来ちゃって、折角スリムになりかけたのに既に健康的な!?感じに戻りつつあるの
でも、やっぱり食べないで痩せても全然健康的じゃないから、運動して健康的に痩せるんじゃないとダメよね

この週末はゆっくり過ごしたかったのに、昨日はインド人のアテンド市内観光で老公は丸一日不在(帰って来たのは21時過ぎ)、今日も9時に長春へ出張に行っちゃったの(水曜帰宅予定)
相変わらず一緒に過ごせる時間がすごーく短いからちょっと淋しいけど仕方ない。。
自分で何かしら見付けて楽しむ事にします

ではでは、これからもどうぞ宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nao)
2010-03-21 21:31:09
しょっちゅう一人だってのも、体調悪くしちゃった原因なのかな。
老公が帰ってきた時はいっぱい甘えさせてもらってね~~~。

私も先々週の胃腸風邪でちょっとやせて喜んでたけれど、やっぱりすぐ戻っちゃった。
昨日ジョギング用の帽子を買ったから、4月から週末は頑張って運動するよ!
返信する
Naoちゃんへ (R.K.)
2010-03-22 22:39:28
Naoちゃん、毎回コメントどうも有り難う。
同じ海外で生活してるからこそ分かり合える事って沢山だよね。
いつもホント有難くコメント読ませて貰ってるよ

うんうん、老公の出張&外出やらで家空ける事が多いのは事実!
もう少し一緒にいられると良いんだけど

おぉ、Naoちゃんはジョギングするのね
これから気持ち良い季節になるからピッタリのエクササイズだね
私もヨガ頑張ろうっと。
返信する