杭州でのあんなこと、こんなこと(笑) 新発見! 改め、【上海でのあんなこと、こんなこと。】

2009年2月~2010年5月までは杭州での生活、2010年6月からは上海での生活を綴っています^^

夜中交代で足がつる!

2011年06月24日 | 日記
それは一昨日の夜中の事。
突然老公が「痛い、痛い!!足がつった~」って大声で叫ぶからビックリ
足がつった事ある人なら皆分かってくれると思うけど、ホント死ぬんじゃないかと思うぐらい痛いよね。
老公ってば、ホントかなり痛そうにうなってました
足つった時ってどうしたら早く良くなるのかしらね?未だに謎。
私はというと、眠い目をこすりながら必死に起きて足をさすってあげようとしたの。
が、老公があまりにも痛がってるから、それがなんか凄く可笑しくて(←ヒドイのは百も承知です。)笑いこらえるのに必死でした。
あ、でもちゃんと!?さすってあげたよ。

それが一昨日の夜の出来事だったんだけど、なんと昨日の夜は私の番。
これまた夜中に突然足がつって今度は私がうなる番に・・
老公は寝ぼけながら「あ、足つったの?」って言うだけ
今度は私の番!?って思うとおかしくなって凄く痛いハズなのに笑っちゃうって変な現象が起こってました
全く2日連続で交代に足がつるなんて・・前代未聞だわ。
あぁ、おっかしぃ

今晩は平和に眠れます様に


最新の画像もっと見る