apricotの手作り雑記帳

パッチワークや手作りの他、食べたり飲んだり出かけたり、日々のいろいろを綴っています

別館、始めました。

2014-12-18 | お知らせなど
いつも仲良くしていただいている、こっとんふらわぁさんと、こっとんさんのキルト仲間さんたちのサークル、「Happy Quilt Circle」主催のミステリーキルトに参加させていただくことになりました。
(参加者募集は、すでに締め切られています)

その企画参加のために、Amebaブログに登録する必要があるのですが、せっかくなので、ミステリーキルトの進行状況はそちらで書いていこうと思い、アメブロで「手作り雑記帳・別館」を始めました。
別館は→コチラ

ご存じの通り、今は義母の介護に追われてて、こちらの本家ブログもほったらかしなのに、別館なんて大丈夫か?!って感じですが・・・。
ま、アメブロは、ここ以上に更新頻度が少ないのは確実ですが(苦笑)、更新したら、こちらでもお知らせしたいと思っています。
こちらのブログを読んで下さっている方で、同じくミステリーキルトに参加される皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


いつも応援の1クリック、ありがとうございます
記事を楽しんでいただけましたら、↓二つのバナーの応援ポチッよろしくお願いします
(別ウィンドウで「パッチワーク・ブログ人気ランキング一覧」ページが開きます)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

 パッチワーク・キルト ブログランキングへ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« やっと、しつけ完了。 | TOP | こたつ掛けカバーの途中経過 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっとんふらわぁ)
2014-12-19 09:29:10
おはようございます。
やっとお題を発表できて、それまでの道のりから
妙な達成感に浸っていたら、
さっそくのレシピミスやら、質問などで
あ、始まったばっかりや!と目が覚めました~(笑)
この別館をメンバー発表の記事の
あぷりこっとさんのとこにリンク、貼らせていただきました。
そちらでもよろしくね!
返信する
Unknown (ちー)
2014-12-20 07:33:48
お忙しそうだったので、しばらくコメントご遠慮させて頂いてました。

ミステリーキルト、ご一緒させていただくことになり、
とても楽しみです♪
どうぞよろしくお願いします~。

お義母様の看病だけでも、かなりお忙しいと思いますが、
年末が近づき、用も増えてバタバタしてくる時期ですね。
お身体に気を付けてお過ごし下さいね。
返信する
こっとんふらわぁさんへ (apricot)
2014-12-22 02:19:04
お返事遅くなってすみません~。
いろいろ大変な作業、お疲れ様です。
お題、いち早くプリントアウトしたんですよ~。
でも、まだな~んにも考えてないんですが。
ちゃんと毎回の「宿題」をためこまないように、って思っているんですが、大丈夫かなぁ・・・?
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
返信する
ちーさんへ (apricot)
2014-12-22 02:25:32
お返事遅くなってすみません。
いろいろとお気遣いいただいてありがとうございます。

正直なところ、これまでにはなかった毎日で、最初は私のストレスもかなりたまっていたのですが、一ヶ月以上経ったら慣れてきました。

ミステリーキルト、なんとか完成までついて行かなくちゃ~と思ってるので、ときどきお尻をたたきに来て下さいね~。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
返信する

post a comment