apricotの手作り雑記帳

パッチワークや手作りの他、食べたり飲んだり出かけたり、日々のいろいろを綴っています

ポーチ、完成しました

2024-06-24 | 完成品
5月のことですが、藤村洋子先生の「コーヒーカップポーチ」のキットを購入していました。
少し前にほぼ完成していましたが、ファスナーエンドはご自身で・・・ということで、どういう風にしようか悩んでしばらく放置。

包みボタンと手持ちのボタンを使って、見出し画像のようなファスナーエンドにしました。

B面はこんな感じ。


久しぶりの小物作りは楽しかったです

藤村先生のキットは3種類セットで購入したので、あと2つ、楽しんで作りたいと思います。

話は変わりますが・・・
夏に高校の学年全体の同窓会があり、その幹事クラスに当たっています。
日にちが近づいてくると出欠確認やいろいろな打ち合わせがたてこんできて、なかなか大変です。
コロナ真っ只中の年にはできなかった同窓会なので、久しぶりの開催です。
もちろん、楽しみではあるけど、今は無事に早く終わってほしいというのが本音です

ひっそりとランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援していただけると嬉しいです♫
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
« カサブランカの花と枝豆の収穫 | TOP | 7月のキルトと記念日旅行 »

post a comment