エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

頑張るぞ

2009-04-17 17:14:27 | 日記/プライベート

私が入社して約1ヶ月。

新人川村から見て会社について思うことや

うれしいことを書きたいと思います

 

私は経理やパソコンの仕事として入社しましたが

実はその他の仕事もいろいろとやっております

 

 

まず1つ目に全国のサロンさんにお化粧品を送るための荷物梱包を

しております。

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

当社は全国にのびゆくエステサロンなのです

私は全国にお化粧品を送っていると知って

すごいと思いましたし

びっくりした気持ちでした

 

当社のお化粧品が全国に広がっていると思うと

うれしいです

 

そのことを知り私はお化粧品を買っていただく

全国のサロンの先生方に感謝の気持ちを忘れずに

毎日思いを込めて荷物の梱包をやっております

 

 

 

そして2つ目に

まだお客様との接客技術が身についていない

私ですが

時々、お茶出しもしています

お茶出しのやり方もまだまだ未熟ですが

精一杯自分なりに頑張っています

 

いつかは絶対に

たくさんのお客様との接客が出来るように今からしっかりと

コミュニケーション能力を付け

そして正しい敬語を使い

笑顔で明るい挨拶する

というように

当たり前のことが一流にできるように

頑張っていきたいと思います

 

 

このようにいろいろなことをやっております

それぞれの仕事は全部やりがいがあって

とても楽しいです

 

 

 

最後に思ったことは

会社のみなさんがとても明るい

その中でも特に、巻き込み隊長さんが

毎日のように私たちに笑いを

与えてくれます

 

みなさんとても優しく、そして

時には厳しく指導してくれるので

私は毎日頑張ってできていると思います

本当にありがとうございます

 

私もこれからはその期待にこたえて

何事にも一生懸命取り組んでいきたいと思います

 

                                  新人☆川村 梨紗

 

只今48 ついに1ページ目に登場

頑張って休まず更新し続けます(・・。)ゞ

みなさま、どうかひとつポチっとお願いします

 

 

 

 

そんな私たちの開発したお化粧品はこちら

      

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿