エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

タニシからの脱却

2009-04-16 18:55:13 | 日記/プライベート

私、タニシ田所、

ついに昨日

 

 

 

 

頭のタニシがいなくなりました。

 

 

おほほほほほ(+ ̄▽ ̄)ノ~~

 

 

 

 

エアウェーブとやらいう最新パーマをかけてみました。

ほんのりウェービーな感じで、ブローも簡単。

タニシの断髪式に携わってくださった美容師さんいわく、従来のパーマと比べてもこちらのほうが長持ちするとのこと。

 

 

タニシがいなくなったのはちょっぴり淋しいですが

新ヘアーで心機一転がむばります( ̄Λ ̄)ゞ

 

 

新タニチーフが気になる方は、ぜひ当店に遊びに来てくださいね~

・・・・・とかいって、誰もこなかったら立ち直れない~(自虐)

 

                     タニシがいなくなってもタニチーフ

 

只今45 ついに1ページ目に登場

頑張って休まず更新し続けます(・・。)ゞ

みなさま、どうかひとつポチっとお願いします

 

 

 

 

そんな私たちの開発したお化粧品はこちら

      

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misako)
2009-04-16 20:58:02

新タニチーフ・・・めっちゃ気になります♪

早速ですが泡の洗顔大の方2本御願いします。

内のスタッフが使ってみたいそうです。

宜しく御願いします♪
返信する
misako さま (タニチーフ)
2009-04-18 18:24:06
ありがとうございます。

新タニチーフは行けませんが、巻き込み隊長西川が近々伺いますのでよろしくお願いいたします。

巻き込まれないようにご注意くださいませ(笑)
・・・あっ、でももしや、もう巻き込まれている!?ゞ( ̄∇ ̄;)爆!
返信する

コメントを投稿