エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

念願のSaoriSweetsさんでグァバジュースをいただきました(^^)/

2016-04-09 10:17:08 | 自分磨き/イベント

こんにちは。高知発のオーガニックコスメを開発しているエステサロン、アフロディアの横山珠里です。

高知でも桜が満開を迎えました♪
通勤途中で見る桜に心癒されています

皆さまお花見へはもう行かれましたか

先日桜雨のなか、私が行ってきたのはこちら…

夜須町にありますパティスリーカフェ、サオリスイーツさんです




サオリスイーツさんでは、ジュジュグァバティーをお取り扱いいただいております

いつもありがとうございます

 

 

でも今回のお目当ては…


グァバジュースお手製のケーキ 

グァバジュースは、ジュジュグァバティーと同じグァバの木から採れる貴重なグァバ果実で作ったピューレを使ってくださっています。

有機JAS自家農園はこちら→  南国にしがわ農園 エンジェルガーデンHappy

グァバピューレ+ジュジュグァバティーと甘みを少し加えられているそうです♪

ビタミンcもたっぷり♪お肌にも嬉しい♪

何より!グァバのフレッシュな味がそのまま楽しめ、ほどよい甘みもとっても美味しかったです(≧▽≦)


 

そして、私はイチゴのタルトもいただきました(^^)/

イチゴとカスタードクリームも絶妙♪

ショーケースに並ぶその他のケーキやスイーツは、

どれも見た目にも美しく、オーナーさおりさんのセンスの良さをとっても感じます

ごちそうさまです

ふと窓の外を見るとこんないい景色


なんだか知らないところへ来たような♪

目の前に広がる田園も季節を感じますね~

外の景色とカフェの中の雰囲気もこの画像で見るより実際はもっともっと素敵で、

心満たされる空間です


花より団子の休日でしたが、おかげさまでで素敵な時間を過ごすことができました

 

横山 珠里

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

有限会社 アフロディア

高知市杉井流16-27

088-861-4843(ミキティ―こと矢野・西川)

aphrodite@shizuku.jp

 営業時間  あさ10時~よる18時(土曜 あさ10時~よる17時)

 定休日   水曜・日曜・祝日  

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

▼化粧品開発に熱い情熱を注ぐ、社長ブログはこちら

  

 

 

▼私たちの開発したお化粧品とジュジュグァバティーはこちら

 

  

 

 

  ▼美容情報や毎日のお店の様子を矢野が更新

 

 

 

    ▼シミ シワ たるみ ならおまかせ高知のエステ「アフロディア」 

  


最新の画像もっと見る