東青山テニスクラブページ

60歳からのテニスを愛する仲間の集まり。
練習日は毎週:火曜、木曜の午後1時~5時
火曜、木曜の練習参加できる方歓迎

東青山納会

2013-10-31 | 日記
10月30日31日と東青山TCのテニス納会を行いました、昨日は午後白根テニスコート集合でしたが雨でテニスが出来ませんでした。幹事の石塚さんが凧合戦の役員をしている関係で白根大凧の館を見学しました。

まず大きな凧がめに入ってきました。

雨の中テニスコートに集合しましたが中止を決定して隣の大凧の館を見学しました。

3Dの迫力ある凧合戦模様を見て、館長から凧歴史の説明を受け見学」しました。

中で昔を思い出して、凧上げに挑戦、屋外でも大きな凧をあげる皆さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿