東青山テニスクラブページ

60歳からのテニスを愛する仲間の集まり。
練習日は毎週:火曜、木曜の午後1時~5時
火曜、木曜の練習参加できる方歓迎

ホワイテークラブとの対抗戦

2019-07-23 | 日記
昨日、東青山TCメンバー20名が見附総合運動公園に赴き見附ホワイティクラブの方と対抗チーム戦を行いました。
交流を含めた対抗戦で4試合計画しましたが雨が降ってきたため3試合で終了しました、結果は東青山TCの惨敗、ホワイティ様の強いこと強いこと!!
東青山の皆さんは負けましたが皆さん何故か楽しかったと言っておられました。今回ホワイティ様に全てお任せした上に大変お世話になってしまいました。
見附市には初めて行きましたが凄く綺麗に整備された町並みにビックリ。

松川さんや見附ホワイティの皆さんに全てお任せの大会でした、ありがとうございました。

東青山メンバー

見附ホワイティチーム



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (交流戦)
2019-07-30 17:20:51
交流戦は初めての行事でしたので、至らない点があったとおもいますが、テニス好きの仲間たちばかりです。みんな楽しく刺激的な交流戦でした。そちらのメンバーの方々も満足していただけたでしょうか?
ホワイティとしては歴史的な行事でした、ありがとうございました。  松川。
返信する
ありがとうございました。 (斎藤)
2019-07-31 08:39:06
そちら様にばかりご負担をおかけして申し訳ございません
青山の皆さんは楽しかったと言っておられましたがレベル的にそちら様に申し訳ないといっておられました
いつもの仲間以外の方との試合は緊張感があって良いですよね
返信する

コメントを投稿