兵庫県加東市の青山医院の日記です!

日常のこと 診療のこと 医療レーザー治療のこと その他お知らせを書いていきたいと思います

クジャクサボテン

2022年06月01日 | 医院
ビオラの季節が終わり、弱っていたので、週末に鉢の入れ替えをしています。

玄関向かって左手にクジャクサボテンが鮮やかな真っ赤な花を咲かせています。

月下美人に似た花だと思っていたら、クジャクサボテンと月下美人は仲間だそうです。




いくつか咲いてきて、とても綺麗なので是非見てください!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠の質 と 6時間睡眠 | トップ | 相手の笑顔はわかる~認知症... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。