蒼い碧なユニコーン

ミュージシャン、ヴァレンシア(VALENSIA)のことを綴る、蒼碧(Aomidori)のブログです。

5月

2005年05月16日 | その他
16年間、一緒に過ごした猫が逝きました…
寿命と思われるので仕方ありませんが、やはり淋しいです。

Valensia が活動を休止。HPも閉鎖されてしまいました。
これもまた淋しい事です。
でも猫のように、そしてフレディ・マーキュリーのように、
永遠の別れというわけではないのですから、
再開の日を希望を持って待ちたいと思います。

まる5年愛用のPCまでが、なにやら変な音を立て始めて
焦りましたが、すぐさまバックアップをとり、スキャンディスク。
・・・なんとか調子を取り戻したようです。ホッ。

自分のHPを更新すべく、『The Blue Album』のレビューを
拡張中です。『Queen Tribute』でもなく、『Metal Majesty』
でもなく、"VALENSIA"の作品を一番にフューチャーしなければ、
という思いです。( QT も MM もやっぱり名盤ですけどね!)
いろいろあって時間が掛かってしまってますが、もう少し(?)で
UP出来ると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Einstein (アインシュタイン) | トップ | 『The Blue Album』 »

コメントを投稿