蒼い碧なユニコーン

ミュージシャン、ヴァレンシア(VALENSIA)のことを綴る、蒼碧(Aomidori)のブログです。

来た!

2017年07月13日 | その他

遂に!
クラウドファンディングの特典が7月8日に送られてきました。

Eden And The Second Serpent と The Secret Album 、そして Japan Live。 更に The Blue Album - Instrumental と GAIA II - Instrumental & VOX Only!  私にはこの6種類のデータリンクが届きました。

あれ?他のは??と思いましたが、Facebookに、まだ全てを送りきれてない旨の投稿があったので、あとのはもう少し「待ち」ですね。

こんな入り組んだ特典にするから、間違えずに送るのも大変そう。
ちゃんと来るかな?って、こっちも心配になっちゃいますよね。
これに懲りて、次回 (があれば…) はもうちょっとシンプルになるかな~??

 

とはいえ、今来てるだけで凄いボリュームです。
まだ半分しかダウンロードしてない。。
時々失敗もあったけど、やり直せば大丈夫でした。

ただ、Japan Live の mov.ファイルの方が、何回やってもダメ。
ダウンロード完遂できません。
mp4 の方は2、3回目で出来たんですけどね。
もしかして Windows と相性悪いとか?
HI RES と書いてあるんで、画質良さそう、と思ったんですけど…
どうなんでしょう?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六左衛門)
2017-09-02 01:06:40
ヴァレンシアに対する愛が凄い!まいった…(^^;
wiki観てたら未発NEWアルバムがラインナップされてたのでブログあさってたらここにたどり着きました

クラウドファンディングの特典説明とても分かりやすかったです、俺の中ではQueenのボーカルに最も相応しい男だといまだに思っております(ポールとアダムに不満は一切ないが、この男の存在を俺は無視できない)
返信する
ようこそ (蒼碧)
2017-09-08 23:59:00
六左衛門さん、コメントありがとうございます。
ホントだ、wiki更新されてますね。
特典説明、分かりやすかったですか? ヨカッタ。

Queenのボーカルに相応しいかどうかはともかく、Queenの曲をValensiaの声でもっと聴きたいなぁとは思います。ラバーボーイ とか シーサイド・ランデブーとかね。(^^
フレディのあの柔らかい方の声の再現が出来る人はそうは居ないですものね。

ちなみに、Queenのボーカルには Marc Martel って人も推薦しときます。凄いですよ。(^^
返信する

コメントを投稿