蒼い碧なユニコーン

ミュージシャン、ヴァレンシア(VALENSIA)のことを綴る、蒼碧(Aomidori)のブログです。

特典

2017年04月12日 | その他

今度は、特典(PERKS)を整理してみたいと思います。


1 ユーロから 100万ユーロ(笑)まで、25種類もの出資の選択肢が。(^^;)
しかも中身のアイテムが重複するもの、しないもの、入り混じっているので、更にややこしくなっているっ。

まずはアイテムを、出てくる順に番号付けて全て書き出してみます。


 1. Valensia Single
 2. Your Name On The New Album
 3. Introducing THE BLUE ALBUM
 4. GET THE ALBUM!
 5. The Blue Album - Instrumental
 6. GAIA II - FULLY REMIXED
 7. GAIA II - Instrumental
 8. GAIA II - VOX Only!
 9. Valensia Unique Song
10. Another Exclusive Song
11. Valensia Single PLUS New Song
12. The Forbidden 3 Songs               
13. Skype With Valensia
14. Valensia Japan LIVE
15. The Secret Album
16. Meeting In The Studio
17. Sing On The New Album
18. PRIVATE CONCERT
19. Your OWN Private Concert
20. Your Song PRODUCED By Valensia
21. Private Concert, Wine and Dine
22. WANT TO BE A POP STAR?
23. Own A Song and Single!
24. Own the UNICORN GUITAR
25. Own Valensia's VILLA


これで全部だと思うんだけど。。
もし漏れてるのがあるって気付いたら、教えて下さいね。


1. Valensia Single
Valensiaの音楽を紹介するのにふさわしい一曲らしい。
新しい曲か、既存曲のnewバージョンなのか、どんなのをチョイスしたんでしょうね。  入手方法は、wav ファイルのダウンロードです。


2. Your Name On The New Album
この New Album って 『 EDEN AND THE SECOND SERPENT 』 のことですよね?  ブックレットに名前を入れてくれるんだそうです。エグゼクティブ・プロデューサーとして!


3. Introducing THE BLUE ALBUM
THE BLUE ALBUM の紹介ってことは、ダイジェスト?
どんなのか、ちょっと解りにくいですね。


4. GET THE ALBUM! 
これはハッキリ 『 EDEN AND THE SECOND SERPENT 』 と書いてありますね。 wav format でのダウンロードになるみたいです。ブックレットも多分画像ダウンロードでしょう。


5. The Blue Album - Instrumental
The Blue Album のインスト・バージョンですが、ただ単に2002年リリースのアルバムから取り出したのではなく、完全にリミックス&リマスターしたバージョンなのだそうです。これは是非聴きたいですね。


6. GAIA II - FULLY REMIXED
これは2年前に digital only でリリースされた GAIA 2.0 のことみたいですね。 GAIA Ⅱ のフル・リミックスで、Bruxelles と Realm Of Nature の代わりに GABBA GIRL と THE MOON が入っています。


7. GAIA II - Instrumental
8. GAIA II - VOX Only!
私はこの二つ、すごく興味があります!
特に VOX Only! (ヴォーカルのみ!) って初めての試みですよね。
Valensia のヴォーカル大好きな私にはものすごく楽しみなアイテムです!
ハーモニー・コーラスもよく聴こえるでしょうね。
7. が GAIA 2.0 - SILVER
8. が GAIA 2.0 - GOLD    と名付けられているようです。


9. Valensia Unique Song
このキャンペーンの為だけに特別にレコーディングされた完全新曲だそうです。 どんな曲かな? wav format でのダウンロード。


10. Another Exclusive Song
また違う曲が来た。(^^;)
他の特典の曲とは違うもので、まだどこにも発表してない曲だって。
wav format 。


11. Valensia Single PLUS New Song
これが一番解らない。。
Single って 1. の Single とは違うものですよね?
更にプラス New Song って。。
でも、手を掛けたヒット性のある曲みたいなこと言ってる?


12. The Forbidden 3 Songs
これは以前に発売キャンセルされたマキシ・シングル、 『 ONE DAY MY PRINCESS WILL COME 』 だっ。  オリジナル・マスター版で、遂に聴けるんですね。


13. Skype With Valensia
これは私には必要ないかな。 英語で喋れないし。
英語が出来たとしても、緊張で喋れません。。


14. Valensia Japan LIVE
1996年のJapanツアー時のプライベート録画。
オンステージ&オフステージ、60分の超レア映像だそうです。
mp4 ダウンロード。
YouTubeにも少しだけ挙がってましたけどね。
Valensiaが可愛いんだ。(笑) もっと見たいです。


15. The Secret Album
新しいアルバム(『 EDEN AND THE SECOND SERPENT 』のこと) の他にもう一枚newアルバムを!
って なんかテレビ・ショッピングみたいな気がしてきた・・・
これも EDEN ~ と同じ、2009年頃に作ってほったらかしてた曲をまとめたみたい?
wav ファイル。


これ以降の特典はスペインに行かなければならないので、
私には無理ということで、割愛します。


さあ、どれに出資しましょうか。

特典一覧中、私が貰いたいのは 15 まで。
それらのアイテムを一番たくさん含む出資は、
45ユーロの Valensia Japan LIVE ってやつですかね。
1,2,3,4,9,10,11,12,14 の9アイテムを含みます。

6 の GAIA 2.0 は 前に FLAC ファイルを買ったので、パス。
13 の Skype もパスなので、あと 5,7,8,15 を調達すればいいわけですね。

うん、大体目途が付きました。
あとはちゃんと手続き出来るかなー?
今、1ユーロ いくら?

あ、今下がってる! 116円だ。 買い時~♪
でも明日まで待とうかな。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然とは (上拾石鬼平)
2017-04-13 01:24:21
ほんとうに、たまたまです。
たまたま、ちょっと最近車載オーディオのディスクドライブの調子が悪くて、たまたま接続してある古いiPodの音源から、たまたまValensiaを順番に聴いていて、たまたまBlueAlbumとQweenTributeとMetalMajestyとVvsVの時系列が気になって、たまたまネットを見たら、クラウドファンディングをやってることをこの11日に発見したのです。
もうValensiaの新作はないものと思い込んでいたらこんなことになっていたとは。
投資特典が煩雑で心が折れそうでしたがお陰様で目途がつきました。
天啓みたいなもんなので、私もちょっと奮発してみます。
返信する
シンクロニシティ? (蒼碧)
2017-04-13 19:39:26
うわ! すごいですね。 導かれちゃいましたねー。

実は私も、たまたまこのブログの中のシンクロニシティについて書いた記事を読み返したところだったんですよ!
記事を読み返すなんて、本当に久しぶりだったのに、何故かそれが目について…。なのでちょっとビックリでした。

コメントありがとうございました。
少しでもお役に立てたのなら嬉しいです!
返信する
クラウドファンディング (ほきゅ)
2017-06-10 12:19:55
はじめまして。
初めてコメントさせて頂きます。
ブログ、Valensiaファンとして全記事楽しく読ませて頂きました。

今回のクラウドファンディング、とても嬉しいですね。
ジャパンライブ、シークレットアルバムで殆ど網羅できそうなのでそこを狙いました。
私自身クラウドファンディングが初の試みだったのですが、これはwav.がメールなどでダウンロードURLとして送られてくるんですかね?
それとも住所とか、何か事前に準備が必要だったのでしょうか。。
色々と待ち遠しいですが色々とわからずで。。(笑)
返信する
RE:クラウドファンディング (蒼碧)
2017-06-12 19:26:50
ほきゅさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

うわ、全記事読んで下さったんですか?!
Valensia を取り上げるサイトが少ないので、自分が読みたい記事をこうなりゃ自分で書こうと思って始めたこのブログ、本当に亀の歩みながら気が付けば10年を超えました。
記事数も幾つあるのか分かりませんが、一つでも楽しんでもらえたのがあれば嬉しいです!

クラウドファンディングはどうやって特典が提供されるのか、私にもよくわかりません。(汗)
住所を入力する欄は無かったので、メールで連絡があるんじゃないかと思ってます。

一部特典の目安時期の April も May も終わってしまったけど、Facebookの情報によると、Valensiaは今、全ての特典の仕上げに入ってるらしいので、もう少し待ってあげてくださいね。
返信する
Unknown (ほきゅ)
2017-07-08 11:25:12
お返事ありがとうございます。

本日、データ届きましたねー!
ジャパンライブのデータ、 EDEN AND THE SECOND SERPENTのデータ、シークレットアルバム?のデータが届きましたが、その他の特典はまだなんですかね〜!
ユニークソングなどなど。
何れにせよ、今後のValensia StyleのSEVENにも期待ですね!
返信する
Unknown (蒼碧)
2017-07-12 15:06:23
データへのリンク、送られてきましたね!

私も細々した附属(?)の特典はまだ受け取ってません~。
FBに
Some contributors haven't yet received all the links included in their perks.
とあったし、昨日の投稿で更に、
「あと一週間かそこらで全部送れると思う。遅くなってごめんなさい。」
とあったので、もう少し待ちましょう。

今来てるのだけでもかなりボリュームありますしね。
返信する

コメントを投稿