劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

シャチ多かれ

2010-09-15 23:35:28 | Weblog
今日はあおきりの制作作業をしてました。
細かい作業、得意です。
作業の合間に、えりの似顔絵を描いて遊びました。
えりの顔を描くと、どうしてもほの暗い影を書き込みたくなります。
ごめんねー
ごめんねー
めりちゃんごめんねー

いつかえりの顔を華やかな色彩で、これでもかって明るく描いてあげたいです。
いつかえりの結婚式でウェルカムボード描いたげよう。
そうしよう。

めりちゃんにシャチ多かれと願うばかりです。

写真は昨日食べたパン。
吉牛テイスト。
パンのくせに。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉牛 (跳跳)
2010-09-16 00:07:42
今日スーパーで買い物していて
明日の朝食のパンを買おうとして見つけましたよ!

でも「牛肉まん」と書いてあったので
暖めなければならないでしょ?
電子レンジがない環境ですので
(1階に下りればありますが、そこは親父のテリトリーで)
イチゴジャムパンにしました(笑)


めりちゃんにシャチ…
伊勢湾フェリーから見られそうな(笑)
返信する
ホットでもアイスでも (愉快)
2010-09-16 00:29:09
吉牛パン(吉牛まん?)、冷たいままで食べましたが、なかなか美味しかったです。
温かい方が美味しさupなんですかね。
ただ、これが吉牛テイストかどうかわかりませんでした。
冷たい吉牛食べたことないからですかね。
返信する
なるほど (跳跳)
2010-09-16 02:06:18
冷たい吉牛はないですね(笑)

最近出来た牛鍋丼(でしたっけ?)
いかがなものでしょう?
返信する

コメントを投稿