劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

挟んで焼くだけでも、料理

2023-02-08 15:46:00 | Weblog
買ってしまった…



ホットサンドメーカー!!

食パン一枚を半分に折りたたんで焼くタイプのヤツ、買いました。
耳も切り取らなくていい、ズボラな愉快にピッタリのヤツです。

早速焼いてみました。
パンに食材をぎゅっと挟んで、コンロで両面焼くだけの簡単作業!

簡単だけど、焦げました。てへへ。
でも美味しい。

ホットサンドを焼きながら、食パンの上に具材をモリモリ乗せてトースターで焼くのと、どっちが楽なのかなぁ、と考えてしまうズボラ人間です、わたし。
あ、でもホットサンドの方が食べやすいですね!

そして、ただのトーストよりもひと手間かけたら「料理」してる感じになるの、いいですね。ズボラ発言。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿