劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

コックローチ征伐

2010-09-14 00:55:11 | Weblog
出た

ヤツが出た

しかも寝室に逃げ込まれた!?
やすらぎの空間が阿鼻叫喚の地獄に!!
いやー!!!


…とりあえず、叫びながら征伐しました(愉快が)。

どうしてこうも嫌悪感を抱かせるのでしょうコックローチは。
黒さと形はニアリーかぶと虫なのに。
フォルムでいったら≒くわがた虫。

いやそんなことより問題は

なぜだんなさんじゃなく愉快が征伐したんでしょう!?

うちには対コックローチ兵器(スプレー類)がないので、ほうきとちりとりで戦ったんです。
剣と盾みたいですが、ドラクエで言ったら「ひのきのぼう+かわのたて」
最弱ですよ。
棒だし。

そんな最弱装備で戦う愉快を、だんなさんはとなりの部屋で見守ってましたからね。
防御か。

「ガンガンいこうぜ」の愉快と
「いのちをだいじに」のだんなさん

次にコックローチが出現したらスローガンは
「めいれいさせろ」で。

行け、だんなさん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ましたか! (跳跳)
2010-09-14 01:28:58
私の仕事部屋にも過去現れたことのなかった「敵」が
現れたんです、先日。
あれこれ整理をしていたら突然敵が目の前に。
ちょうど整理していた中から出てきた「殺虫ゾル」なる
兵器が目の前に。

ぶしゅ~!

のた打ち回る敵はあれよと言う間に姿を隠しました。
仕方なく掃除機を持って埃を吸い込んでいたら
なんと!敵が出現。

その後はご想像にお任せします(笑)
返信する
家では猫が・・・ (ユッキー)
2010-09-14 05:08:52
お疲れ様でしたm(__)m
家ではニャンコが夜な夜な狩りをしています^^;
たまに朝になるとバラバラになったやつがいたりしますよ><
返信する
エンカウント率 (愉快)
2010-09-15 01:08:30
跳跳さま、ユッキーさま
コメントありがとうございます…こんなくだらない内容なのに。
しかしどこにいてもコックローチは攻めてきますね。高床式住居のネズミ返しみたいな「ゴキブリ返し」が発明されたらいいのにと思います。
返信する

コメントを投稿