折り紙のポテンシャル

東京公演、もうすぐです。
みんなは東京へ向かいましたが、私は遅れて東京入りです。

長男も春休みに入ったので、朝から長男次男ともに家で暴れまわっています。
芝居の稽古も疲れるけど、家で子供らと遊ぶのも疲れますね。

写真は長男の作った折り紙の寿司。
サーモンのお寿司らしいのですが、何故か灰色で作ってました。鮮度…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


トーキョーサイズ


今日は東京公演の稽古でした。実寸サイズで。
各劇場でいろいろ違うので、いろいろ東京Ver.になるのです。トーキョーサイズ、ぎゅっとしてますね。

写真は、仙台から帰るときの空港での写真。操作ミスで写してしまったヤツです。
飛行機、ちょっとだけ写ってますね。
久しぶりに飛行機に乗れて楽しかったです。
どーでもいい話ですが、飛行機の機内販売、いつも勇気がなくて買えません。
ANAの限定〇〇、とか買いたいなぁって思っても声を掛けられないのよねぇ。シャイガールなのよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


大好き、仙台!!

無事に仙台公演、終演いたしました!
ご来場くださったみなさまありがとうございました!

私にとっては初めての仙台、ドキドキでしたが、たくさんのお客様に観に来ていただけて本当にしわあせです。
また来れたらいいなぁ。

大荷物をかかえ、今から名古屋へ飛んで帰ります。
空港で、ヌーベルバーグとベッカムのお土産を買わねば!
長男はポケモンが好きで、次男は乗り物が好きなので、きっと、空港でいいもの見つけられるはず。
待ってろ、息子たち!!

写真は、名古屋では見たことのないパン。
ドンキで買いました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


道中の


仙台へ向けて、いざフライト!!

と、なんとかセントレアへ到着しました。
道中、いろんなことが起こり、ギリギリセーフで現在搭乗口です。
以下、回想。

朝、子供らも一緒に飛行機を見に行こう!と、長男・次男とじいじ、ばあばも一緒に車で出発。和気藹々、楽しく道のりを進んでおりましたが、半田あたりで渋滞。
この辺りで長男がソワソワし始めました。
迂回路で渋滞を抜け、ようやく常滑に入った辺りで…長男、リバース。ソワソワは、気持ち悪かったからのようです。
慌てて車を止め、急いで応急処置。
そのあと顔色の悪い長男を気にしながら、安全運転でなんとかセントレアへ続く高速に乗ろうとしたところ、何故かETCが反応せず足止め!!係員さんに「まずは落ち着いて」と言われつつ、あたふたと手続きしてもらい…

なんとか、セントレアへ到着しました。
ふぅ。
早めに着いて、飛行機見たり、ご飯食べたりしようと思ったのに。
搭乗開始の5分前に、搭乗口に走り込みました。ギリギリセーフです。ギリギリアウトにならなくてよかった。

トラブル続きの車内、ばあばの呟いたひとこと「今日はさんりんぼうか?」が忘れられません。

そんなこんなで、無事出発!

そして、無事到着!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


仙台の空

あおきりみかん「ワード・ロープ」、次は仙台公演ですよ!
私は、初めての仙台!仙台デビューです♪

あおきりのみんなは既に空路にて仙台入りしておりますが、愉快は明日、単身飲み込みます。
久々の飛行機、久々のひとり旅気分でワクワクします。
行くぜ、仙台!!



写真は、長男ヌーベルバーグ氏の作品「目玉のオヤジさん」。
これをかぶると鬼太郎になれるんだ、と力説していました。
彼はいい小道具スタッフになれるのではないかと期待しています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ