週末園芸日記

週末の花と野菜の園芸作業を中心に、ブログってます。

イチゴのマルチを張ってきました

2019年03月17日 07時43分54秒 | イチゴ
3月16日

暖かくなってきたので、イチゴのマルチ張りをしてきました。
まずは草取りと枯れ葉取りをして、軽く追肥をして。


マルチを少しずつ張っていきました。
今日は、風がなかったので作業はしやすかったですね。


風で飛ばされないように中央にマルチ抑えを刺しておきました。


もう少ししたら藁を敷いてネットをかける予定です。


道の境に植えた親株には追肥と枯れ葉取りをして、藁を敷いておきました。


イチゴ大量取れできるか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿