宇宙へのツイッター

踏まれた足を退けることが出来るまで
.
.
.
URLを残されたコメントは非表示となっております

行きました! 食べました!

2023-05-19 18:15:30 | 三石さん

❝オバアチャンのガーデニングコーナー❞ で育つハーブ

    

レモンミント   ペパーミント  オレンジミント  スペアミント  アップルミント

昨日は全種 今日は レモンミントとペパーミントで ハーブティー

今日の方が 良かったかな

 

加熱はアルコールランプのふりで ❝ブログ用❞

 

 

❝シニアのブログは [どこどこへ行きました][何々を食べました]ばっかり❞

こんな記述を どこかで目にして

確かに💦

ほぼ時を同じくして 

母の日に子供から何も贈られなかった人は 載せる画像がない と・・・

確かに💦

そんなことを思いながら[羽田に行って 美味しいものを食べてきました]を書く麦(*´▽`*)

ひと月ほど前にオジチャンより

[東京に行くから 17日に羽田まで来れば御馳走するよ]との連絡があって

行ける人~ この指とまれ~!

  

ごちそうさまでした

幸いにも 娘から母の日のプレゼントがあって 

 

ヘァトリートメントに ゴディバでないチョコレートが付いて来た

 

シニアのブログは 行きました! 食べました! プレゼントがありました!

確かに💦 

絵が画像なだけで 小学生が夏休みの宿題で書く絵日記か (*´▽`*)

 

🌼 

Gooブログサービスより 閲覧がリピートされているスレッドの報告

コメント欄の無いブログから受ける迷惑 - 宇宙へのツイッター (goo.ne.jp)

古い記事が何で? と思ったら[このブログの人気記事]で銅メダルが授与されていたので 納得

 

今日の[テレフォン人生相談]は 実母との関係に悩む50代の女性

本日の回答者 三石さんによる金言

[過去の嫌なことは忘れる 嬉しかったことは繰り返し思い出す]と言う精神修養がだいじ

しかしながら

銅メダルのスレを読み返したところ 

[✿さんの過去の行為は切り離して 今現在は麦のブログが✿さんの冤罪を作りあげている]

こんな ややこしいコメントがあって 不快感が蘇った

過去の嫌なことは 忘れる?

不公平ですよ 三石さん!

そんなことを思いながら 

行きました! 食べました! を書いたっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。