宇宙へのツイッター

踏まれた足を退けることが出来るまで
.
.
.
URLを残されたコメントは非表示となっております

クリスマスのイルミネーション

2023-12-25 20:57:15 | 日記

高齢の夫と二人暮らしの私が 今年も一人で頑張りました

誰の為に?

 元はと言えば 

子供たちが小学生のころ 単身赴任の夫が 帰国の際にアメリカから持ち帰った数本のストリングライト

当時は 子供たちが楽しんだ飾りつけも ここ数年は私の義務的な作業となっている

もうやめようかな と思いながら

意外にも ご近所さんが楽しみに待たれていると知り

そして

今までで 最も [頑張ってよかった] と思えた今年のことです

我が家のイルミネーションを背景に 友人のお嬢さんと お子さん二人の写真

お顔がクッキリと撮れているので モザイクで加工し 拡大したら 💦

一方的ではあるけど親友と言うのに最も近いと思っている友が送ってくれた画像を スマホに永久保存した 

 

ベランダのツリーは金銀とブルーで統一し カラフルなライトは玄関のヒイラギに

 

オキナワスズメウリのリース

 

Xmasバージョンの寄せ植え 

   

鉢のままで添えたポインセチアは 葉ボタンの鉢植えと入れ替えて お正月バージョンに

これは夫の頑張り

 

オバアサンは山へ芝刈り オジイサンは川で洗濯・・・我が家の場合


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。