宇宙へのツイッター

踏まれた足を退けることが出来るまで
.
.
.
URLを残されたコメントは非表示となっております

大人の社会科見学

2017-01-25 23:59:48 | 日記

いつだったか 一泊の旅を記録するのに どこどこ旅行 と言うほどでもないので < 大人の修学旅行 > というタイトルにしたことを思い出した

語彙のレパートリーに 乏しいなぁ

そんな訳で 今日の 日帰り見学会は < 大人の社会科見学 >  である



まずは 遠くにスカイツリー




有り得ない突然の行き止まりの道路の行方は?




昼食は自由ということで 「ウニが美味しい!」




塩分を含んでいると思われる川に浮かぶ ナニ鳥?




ちょうど ビルに隠れた 富士山


大人の勉強会により 都内で 今 話題の某所 某所 を見学


NHK 朝の連ドラを見て出発し 思いがけないトラブルがあって 解散は 17時

だいぶ 陽は長くなったけど さすが 真っ暗になってしまった部屋で 朝から一人で留守番のムーが 帰宅した私を ちぎれそうに尾を振って迎えてくれた

3時間以上は家を空けない という約束でレスキューした ムーちゃんなんだけどね!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-26 17:16:58
がんばれ〜
返信する
はいっ!( ̄□ ̄)/ (きよ)
2017-01-26 17:41:42
富士山とスカイツリー見える場所…


海があっての海鮮丼


●洲!( ̄▽ ̄)/




かなぁ…(-"-;)

返信する
Unknown ()
2017-01-26 21:24:56
がんばってまーす。

って、、、、、?
返信する
きよ さん ()
2017-01-26 21:29:47
ご想像は自由ですが、回答はありません(*´▽`*)


> ●洲!( ̄▽ ̄)/

海鮮丼を食べる日が来るか どうか


なぁ・・・?



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。