見出し画像

青い森の贈り物

飛行機雲が、・・・

今日も、オホーツク海高気圧の影響で、強いヤマセが吹いている青い森です。
太平洋側は曇り空、変わって日本海側は晴れの北国特有の夏の天気が続いています。


ここは、陸奥湾ですから、太平洋と日本海のちょうど真ん中?といってもいいような気がします。
それというのも、東の空は曇が多く、西の空は快晴だから・・・

なんとなく空を見上げていると、南西の方角から北東へ向かって飛行機・・・
飛行機、確認できますか?豆粒ほどですが?写真の上部に・・・ゴミではありませんから。

飛行機雲が空に落書きをしているような感じです。
「いい感じだな・・・」

羽田かそれとも関西方面から北海道千歳に向かっているのかな?

飛行機が、とっても気持ちよさそうな感じで、飛んでいましたよ。(ゆるいカーブで)



あくまでも個人の感想で、飛行機雲の緩やかなカーブだけで想像しています。

コメント一覧

hotaka
こんばんわ
http://tirorugonnta.blog.ocn.ne.jp/hotaka/
 蒸し暑いのはどうも苦手で・・体力を消耗致します。お元気なるご様子・・にて喜んでます。

 ねぶた・・見に行きたいです。
リラ
スカ~ッと爽快!
http://blog.goo.ne.jp/lilas_vera
 今晩は~!  青い森からさん~☆
青空と飛行機雲、爽快ですね~!
そして空と飛行機は、ロマンを感じます。

 今の所、今年は去年よりは涼しい気がしますが、湿度が高くて。
青い森はいかがですか・・?
man
暑かったです・・・
http://blog.goo.ne.jp/man1965417
こんばんは
昨日、今日といいお天気でしたね。
気温は30度あるかないかでしたが、汗はダラダラでした。(おデブの仲間入りしてから汗がすごい

もうすぐねぶたが始まりますね。
「行きたい~でも、あの人混みが~」の私です。
30年以上見に行ってないなあ。
青い森からさんの写真で行った気分を味わおうかな

青空に飛行機雲
ホントに気持ちよさそうです。
夏空は見ていて楽しいですよね。
飛行機雲は好きだけど、飛行機は嫌いなmanでした~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のりもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事