見出し画像

青い森の贈り物

お宝ごみ?

こんにちは、マダム青い森です。

3月から始めたお百度ごみ拾い。

200日を突破し、ただ今3周目です。

今日が260日目でした!

久しぶりに行ったエリアで、メビウス祭り!

周辺には吸い殻や缶や瓶も散乱。。。

このそばには川が流れているので、海に流れる。

汚す人はいるけど、片づける人はいない。

だから、どんどん汚れ続ける。。。

ポイ捨てはもちろんやめてほしい。

でも、なかなかなくならない。

だから、できたら気づいた人は拾ってほしい。

町内会とか、もっと頑張ってほしいなぁ。。。

気持ちが滅入りがちなごみ拾いですが、たまにお宝ゲットすることがあります。

おとといのこと。

この日はいろいろなモノを拾いました。

定番の缶や瓶、ペットボトル。

わりと状態の良い帽子。

そして、一本のフォーク。

よーく見ると!

ピンクレディ~!

ケイ、ミーと手書きで書いてある!

おぼろげながらもちゃんと2人が確認できます。

この衣装はサウスポーの時のかな?

ピンクレディでちょっと和んだけど。。。

ポイ捨てはダメ、絶対!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アフロでゴミ拾い隊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事