ライフスタイル&パッチワークの部屋

日々の暮らしと、作ったパッチワークを御紹介します。

元旦に

2012-01-01 10:27:37 | Weblog
明けましておめでとうございます。
振り向けば半年間のご無沙汰でした。
昨年度の震災、原発騒動からすっかりブログの書き込みのエネルギーも消滅してしまい、
我ながら情け無い日々でした。
が、
新年に辺り心機一転とまでもいかなくとも細々と再開をしようかと向いました。
こんなぐうたらブログでもお付き合いいただけたらありがたいと思います。
秋頃から又作ることに火がつきモクモクと針のお尻を押していましたが、
されどやはり寄る歳波に流されるようになってしまいました。
手提げはこれまで1週間で完成できていましたが、
今は10日位は掛かってしまいます。

しかし縫いたい気持ちは変わりなく、これだけは継続したいものだと
真底思う昨今です。
駄作ばかりですが、
又掲示していきたいと思いますのでよろしくお付き合い下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ちょこぼ)
2012-01-03 10:33:02
PC新しくしたら此処のアドがわからずやっと見つけてたどり着きましたました。
迷い道くねくね~~
遅くなってごめんなさい。

もう新年三日目だね。
又今年も流されてあっという間に過ぎるでしょう。

ブログも惚け防止に良いですよ~(^▽^笑)
でも、続ける事は大変だね。
毎日更新してる人は神さまです。
北の方さまは凄いなぁ~とつくづく思います。
継続は力なりで葵さんのチクチクも出来ないことで神さまです。
神さまの友達が二人、勿体のうごじゃります(^▽^笑) 

では~今年も肩の力抜いてそれなりにガンバです。
もう無理出来ない年齢ですからスローライフ心掛けましょう。

相変わらず支離滅裂で何言ってるんだか~(^▽^笑) 

本年もよろしゅうにお付き合いくださいね~♪
返信する
ちょこちゃんへ ()
2012-01-03 11:14:59
明けましておめでとうございます。
重い腰を「どっこいしょ」やっと立ち上がりました。
スローペースで参りますのでよろしくお付き合い下さいませ。
えぇ・・毎日更新しているお姫さま達は頭が下がりますね。(^_^;)
それから箱根マラソンで疾走している若い人達もねぇ・・
いずれ私たちの年代になったら、
「オイラ、あの坂を登り下りしたんだよ」って孫たちに話して聞かせるのでしょうね。
私は今言って聞かせる昔話は何も残さなかったです。
しいて言えば「チクチク」の駄作?
しかし誰も私のチクチクに関心を持つ子孫は居りませんで。
今年もよろしくね!
返信する