うきうきホ~ホ~

海と山に囲まれた小樽市銭函周辺の動植物、自然を撮っています。

ナデシコ

2011-07-01 22:04:16 | 四季の花

庭のナデシコが満開。

055

ピンクに染まりました。

066

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽあ~ん | トップ | 紅一点 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナデシコの壁紙いいですね (yuttan34)
2011-07-02 03:29:58
ナデシコの壁紙いいですね
↓ぽあ~んの3枚目憧れますね
なかなか この様に写せない私です
返信する
おはようございます八角さん・・ (moritchiミコ)
2011-07-02 08:47:06
おはようございます八角さん・・
沢山咲きましたね。この前にはラベンダ―でしたね。
毎年同じ時期に同じ花が咲くのも嬉しいですね。
ほんわかムードのナデシコもいい雰囲気ですよ。
返信する
コンニチハ(^◇^)ぽぁ~ん!ナデシコ・・良いで... (arisu)
2011-07-02 09:24:38
コンニチハ(^◇^)ぽぁ~ん!ナデシコ・・良いですね~
ピンクの群生・♪♪ 私もこのような写真写してみたいです。
返信する
yuttan34さん (八角)
2011-07-02 21:51:20
yuttan34さん
ぽあ~んはマクロでおもいきっり寄りました。
今晩の薬科大学の花火上がったかな?
夕方から山裾まで濃い霧が立ち込めていたのでちょっと厳しいみたい。
返信する
morichiミコさん (八角)
2011-07-02 21:53:44
morichiミコさん
>毎年同じ時期に同じ花が咲くのも嬉しいですね。
その通りですよ。
写真も毎年同じですが・・・
全面ピンクに染めてみました。
返信する
arisuさん (八角)
2011-07-02 21:57:06
arisuさん
最近写真を撮って無かったのでネタ不足でした。
繋ぎに庭のナデシコを撮って誤魔化しています。
ぽあ~んも珠には良いでしょう。
返信する

コメントを投稿

四季の花」カテゴリの最新記事