うきうきホ~ホ~

海と山に囲まれた小樽市銭函周辺の動植物、自然を撮っています。

キツリフネ

2007-08-19 21:50:03 | 山野草

キツキフネ

緑の中を大きな口を開けて黄色い魚が泳いでいるようです。

_016_5

_017_1

_018_4

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3つの観覧車 | トップ | 観覧車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い花ですねぇ~~ (kicyann)
2007-08-20 16:31:15
面白い花ですねぇ~~
初めて見ました・・・
お家で植えてるんですか~?
それとも山草で咲いてるんですか~?
そちらの気温はどうですか~?
こちらは毎日暑くて~~~~
返信する
そちらはまだまだ暑いようですね。 (八角)
2007-08-21 08:51:51
そちらはまだまだ暑いようですね。
北海道の夏はもう終わりましたよ。
30度を超えることはもう無いかも?でも道産子にとっては厳しい残暑です。
ツリフネは野山に咲いています、それほど珍しくないので多分、そちらでも咲いているのでは
返信する

コメントを投稿

山野草」カテゴリの最新記事