うきうきホ~ホ~

海と山に囲まれた小樽市銭函周辺の動植物、自然を撮っています。

寒い朝

2011-11-11 22:26:02 | 未分類

朝が冷え込むようになりました。

015

霜が出来ています。

009

002

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落葉と番犬 | トップ | 突風 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い朝模様いいですね 吐く息が白い!そんな朝を... (yuttan34)
2011-11-12 06:54:53
寒い朝模様いいですね 吐く息が白い!そんな朝を感じますね
一度は写してみたい素材です

最近 体調がスローダウンする回数が多くなり…
季節の変わり目は特に注意ですね

ツルウメモドキの情報 ありがとうございました(礼)
返信する
寒くなりましね~この写真は何時ころですか (arisu)
2011-11-12 10:02:39
寒くなりましね~この写真は何時ころですか
私は毎朝7時から散歩に出ています
3枚目良いですね~14日は雪マークなので、探してみます。
返信する
こんにちは (mdrichiミコ)
2011-11-12 13:05:16
こんにちは
もう霜の季節ですか??
やっとお天気ですがすがしい一日の様です。
珍しく暖かいですよ。今週の後半から寒くなるようですが・・
また寒い日が続き被写体に苦労する日になりますね。
返信する
霜と落ち葉も綺麗ですね♪ (kicyan)
2011-11-12 17:40:54
霜と落ち葉も綺麗ですね♪
返信する
yuttan34さん (八角)
2011-11-12 21:19:30
yuttan34さん
11日の朝に撮りましたよ。
稲穂のひだまり公園です。
マクロレンズでないのでイマイチです。
返信する
arisuさん (八角)
2011-11-12 21:26:21
arisuさん
体調が悪いので病院に行く道すがら8時30分頃撮りました。
この時間でも日影はまだ霜が立っていましたよ。
これからが霜を撮るのに良いチャンスですからぜひチャレンジしてね。
返信する
morichiミコさん (八角)
2011-11-12 21:29:21
morichiミコさん
木の葉も殆んど落ちてしまいました。
来週の初めには平地でも雪とか?
今年は連年より初雪が遅いですよ。
返信する
kicyanさん (八角)
2011-11-12 21:31:16
kicyanさん
サブ機なので細かなピンとは・・・
それなりに見て楽しんでいますよ。
返信する
気温が上がる前のカシャっなのでしょう。 (旅子)
2011-11-13 08:43:37
気温が上がる前のカシャっなのでしょう。
タイミングが難しいのにしっかり撮れてますね。
お砂糖をまぶしたお菓子のようです。
返信する
旅子さん (八角)
2011-11-13 22:07:58
旅子さん
ありがとうございます。
>気温が上がる前のカシャっなのでしょう。
その通りです。
日差しのキラキラも入れたり時間との勝負です。
返信する

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事