うきうきホ~ホ~

海と山に囲まれた小樽市銭函周辺の動植物、自然を撮っています。

円山動物園1

2008-08-22 22:08:36 | 旅行記

ZOO

6月に札幌の円山動物園に行ってきました。旭山動物園は何時行っても込んでゆっくり動物を見る事が出来ないので此処は空いているだろうと行ってみましたが日曜日だったのでそこそこ込んでいましたよ 

Zou_002

Zou_008

Zou_011

Zou_023

Zou_031

Zou_039

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の忘れ物 | トップ | 円山動物園2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園って癒されますよね。 (kicyann)
2008-08-23 21:50:09
動物園って癒されますよね。
有名な旭山動物園は、人・人・人・ですよね。
香川にも、栗林公園の横にあったんですが、
数年前になくなり、今は駐車場になりました。
あの動物たち何処に行ったんだろう~~~
北海道は、やはり熊牧場がいいなぁ~~~~
返信する
kicyannさん (八角)
2008-08-23 23:22:00
kicyannさん
札幌の円山動物園は旭川の旭山動物園が人気が出るまでは北海道では1番人気の動物園でした
今、動物園、水族館などが人気ですよね~~
小樽にも大きな水族館がありますよ~~
たまに行くのもいいものです
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事