うきうきホ~ホ~

海と山に囲まれた小樽市銭函周辺の動植物、自然を撮っています。

桜1

2008-05-01 23:04:51 | 四季の花

さくらと野鳥

桜の写真をUPしていないうちに終わりが近づいています。どんな写真を撮ろうかと考えましたが腕が悪いので所詮大した事無いです。

とりあえず第一弾として野鳥との組み合わせで

マガモ 夕日を浴びて桜の木の下をマガモのペアーがいたので

023

桜の花びらでぼかして見ました

028

メジロ 桜にはメジロが合いますね、桜に焦点を

010

メジロに焦点を

012

蜜を忙しそうに吸っています

013

まるでアクロバットのようです

014

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エゾエンゴサク・エンレンソウ | トップ | 黄色カタクリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレートが変わると、イメージが変わって新鮮です... (kicyann)
2008-05-01 23:52:34
プレートが変わると、イメージが変わって新鮮ですね♪^^
良いですよ、このプレート^^;
時々変えて楽しんで見るのも、いいでしょう~~~
私見たいに日替わりは忙しいけれど^^;
メジロさんいなくなったなぁ~~と、思ったら、
北海道に行ってたんですねぇ♪^^
しっかり蜜をすって香川に帰ってきてね。
返信する
kicyannさん (八角)
2008-05-02 13:54:10
kicyannさん
こんにちは
メジロははるばる海を渡って桜と共にこちらに来ましたよ~~
紅葉の時期に帰るって言ってましたよ
テンプレート変えたのはいいけど数少ないリンクが消えちゃって・・・
馴れない事をやるとこれだもの・・・
返信する
どんなプレートの変え方ですか? (kicyann)
2008-05-02 18:09:17
どんなプレートの変え方ですか?
とても簡単でワンタッチなんですけど^^;
返信する
kicyannさん お晩です (八角)
2008-05-02 21:24:46
kicyannさん お晩です
確かにワンタッチで簡単でした
ただ、リストの所でチェックを入れ忘れたみたいで・・・
あ、あ・・・
返信する

コメントを投稿

四季の花」カテゴリの最新記事